お勧め情報や役立つ情報を掲載しております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイケルジャクソンNEWS
2009-08-31 Mon 00:00
◆過去のVTRやNEWS・・・

過去のマイケルジャクソンのVTRやNEWSを紹介。

(一部の映像や写真には衝撃的な内容のものもございますので、閲覧の際はご注意ください。また動画の画質が悪いときは、画面右下の「HQ」ボタンを押してみて下さい)

New
◆映画予告・・・マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画「THIS IS IT」予告編
≫いよいよ間近です。こうやって見ると今のmusicシーンに遜色の無い作りで、まだまだ最先端を担う人物と映像の仕上がりですね。本当にもったいないです・・・

◆ついに埋葬・・・死後約2ヶ月以上を経てマイケル・ジャクソンの遺体が埋葬
≫マイケルジャクソンもようやく安らかに眠りにつけると思います。R・I・P Michael Jackson

◆埋葬はコンクリート詰めを希望・・・故M・ジャクソンの遺族ら、3日の埋葬はコンクリート詰めを希望。
≫確かに最近ファンが掘り起こした事件がありましたからね・・・

◆マイケルの映画公開日と邦題が決定・・・マイケル・ジャクソンの死の直前の姿をとらえた映画、公開日と邦題が決定!
≫ようやく決定しましたね!楽しみに待ちたいと思います。

◆誕生日・・・29日はマイケルさんの誕生日、世界各地でファンがダンス
≫もう少しで誕生日だったんですよね・・・51歳ですからまだまだでしたが、残念。

◆ついに検死結果確定・・・故マイケル・ジャクソンの検死結果発表。
≫ついに・・・ついに検死の結果が出ました。それは亡くなった時には想像もしなかった結果です。これでようやく遺体も埋葬されるんですね・・・業務上過失致死だから殺人っていうのもあれですが・・・

◆自宅からの押収物・・・マイケル・ジャクソンさんの自宅からマリフアナ
≫心身ともに正常ではいられなかったのでしょうか・・・すでに2ヶ月経ちますが、まだまだ色々な情報が上がってきます。

◆マイケル・ジャクソンさんは「他殺」・・・死因は・・・
≫約2ヶ月、ようやく死因が特定された。それが他殺だとは・・・業務上過失致死になるのでしょうか・・・どちらにしろマイケルは帰ってきません。

◆ヒールザワールドの歌詞を分析した記事・・・『ヒール・ザ・ワールド』の話
≫細かく分析し、説明しております。若干自分の想いと違っており、驚く部分もありました。

◆激似の古代エジプト像・・・「マイケル・ジャクソン」激似の古代エジプト像が話題
≫きっと先祖でしょう?かなり似てますねw

◆ロンドンにてトリビュート・・・Michael Jackson Moonwalk Tribute
≫所構わず路上で大合唱です。
※読込みに時間が掛かりますので、全て読込んだ後、再生を推奨

◆ストックホルムのいたる場所で行われたトリビュートダンス・・・Michael Jackson Tribute
≫小人数がやがて大勢のトリビュートダンスへ・・・マイケルの偉大さの証。きっとマイケルの曲じゃなかったらこんなことは起こりません。鳥肌が立ちます!
※読込みに時間が掛かりますので、全て読込んだ後、再生を推奨

◆今後のプランも色々考えていたマイケルジャクソン・・・第二のネバーランド”計画
≫噂だと今年中に引退し、ゆっくり家族と過ごす計画をしていたとか。切ないです。

◆やっぱりよく似てる。でも本人は否定・・・隠し子と噂の人物
≫今後、DNA鑑定がありそうですね。

◆SWAYによる追悼RAP・・・イギリスのラッパー SWAYによるマイケル・ジャクソンへのトリビュート
≫マイケルへの想いがRAPに綴られ、とても深く語られています。凄く感動します。

◆本当にノッてる気がするw・・・全身全霊でマイケル・ジャクソンに踊りを捧げるオウム
≫マイケルの曲は全部の生き物に影響を与えるんですね♪

◆マイケル・ジャクソンの血を継ぐ隠し子!?・・・オマール・バティさん
≫三枚目の写真はかなり目元が似ているが。。。

◆色々な場所に伝説を残す・・・自動車のボンネットに現れた雲によるマイケルジャクソンの姿
≫見えなくもないが。。。

◆マイケルジャクソンの新曲が流出したとTMZニュースより・・・A Place with No Name
≫ダンスと一緒に見れないのが残念です。

◆検視員が描いたとされるマイケルジャクソンの死に顔・・・検視員が描いた絵
≫これを見た瞬間、凄い衝撃を受け、とても信じられない思いでした。
しかし実際、かなり精密に描かれており、非常にの近いものだと感じ、
マイケルジャクソンの今までの精神的、肉体的疲労をこの絵から感じました。
そのため、掲載は控えます。

◆鎮痛剤などの後遺症から足の一部が壊死しているとの記事・・・写真
≫そんなに体がボロボロだったなんて。。。悲しいです。

◆1984ペプシCM撮影中の火傷事故・・・撮影事故
≫この撮影現場の事故が鎮痛剤大量使用の契機になったことを明らかにした。
鎮痛剤は当初、頭皮再生手術後の激痛を緩和するために処方されたが、
ジャクソンさんはツアー終了後、国外に留まって依存症の治療を受けたという。
この事故が無ければ、もしかしたらここまで苦しまずにこれたのかもしれないですね・・・

◆焼けコゲた入れ物から現れたマイケルジャクソン・・・コゲマイケル
≫ここまでくるとこじ付けの様なw

◆幻の映像1・・・ロンドン公演リハーサル時のマイケルジャクソン映像No.1
≫なんかガム噛むのが早いですw

◆幻の映像2・・・ロンドン公演リハーサル時のマイケルジャクソン映像No.2
≫とにかくもったいないの一言です!

◆ネバーランド内でとらえたマイケルジャクソン亡霊・・・Michael Jackson Ghost
≫マイケルだとしても不思議ではない。ていうかBGMが怖いよw

◆特別番組・・・マイケルジャクソン「白い肌の秘密」
≫インタビュアーに必死に病気であることを涙声で訴えています。

◆病気であることが分かる写真・・・尋常性白斑という病気
≫マイケルジャクソンは「肌の色は病気である」ことを必死で訴えてきた。

◆搬送される際の救急車内の写真・・・蘇生処置の写真
≫安らかにも見えますね。

◆MTV JAPAN 2006・・・涙ぐみながら日本人への感謝を語る
≫マイケルの感極まった姿や興奮してはしゃぐ姿を見て、涙しました。

◆独占特番マイケルジャクソン1・・・マイケル・ジャクソン密着ドキュメント part1
≫こんな姿をこれからも見せて欲しかった。

◆独占特番マイケルジャクソン2・・・マイケル・ジャクソン密着ドキュメント part2

◆独占特番マイケルジャクソン3・・・マイケル・ジャクソン密着ドキュメント part3

-----------------------------ニコニコ動画------------------------
(※ニコニコ動画の閲覧には登録が必要です。)

◆こんなにはしゃいでいるマイケルを見たことないです・・・マイケルと愉快な仲間たち 1

◆いたずら好きなマイケルのサプライズ企画・・・マイケルと愉快な仲間たち 2

◆凄い高画質映像・・・History on Film 2

◆伝説の動画 1/3・・・マイケルジャクソン 30th Anniversary 1/3

◆伝説の動画 2/3・・・マイケルジャクソン 30th Anniversary 2/3

◆伝説の動画 3/3・・・マイケルジャクソン 30th Anniversary 3/3

◆ある広報担当者の話し・・・広報が日本のファンを絶賛

◆凄い功績を残した授賞式・・・Michael Jacksonグラミー賞史上初の8部門受賞

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後も色々な情報を提供できればと思っております。
またランキングアップのため皆様のご協力、
宜しくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ここクリック↑


別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TOEIC試験 | @.kou | MCP 70-299試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| @.kou |
  1. 無料アクセス解析
